パソコン修理 千葉県船橋市からは持ち込み可能です!

千葉県船橋市薬円台のお客様よりVPCEB49FJの液晶割れの依頼がありました。
薬円台は船橋の中でも八千代市よりの場所の為に当店のある八千代市までは近いです。

船橋市薬園台からであれば車で15分程度で来れる距離となりますので、当店までパソコンの持ち込みをしていただきました。
以前より何度かご連絡を取っており、部品の在庫確認をされておりました。
ご来店しお話を伺うと、パソコンが離れる時間を最小限にしたいということから、今回の依頼となりました。

 


 

パソコンをお預かりした状態ですが、画面に液晶割れがあることが確認できましたがデータに関しては残っている事がわかりました。
当店で行うパソコンの液晶修理はデータに触れる事なう作業を行いますので修理後は今までの状態でパソコンを使う事が可能です。

VPCEB49FJ 液晶割れ

 

 

SONY VPCEB49FJの液晶パネル交換をさせていただいた状態ですが、正常に表示されるようになりました。
データに関してもしっかり残っている事が確認できましたのですぐにパソコンを使う事が可能です。

VPCEB49FJ 液晶パネル

 

 

今回の液晶交換はパソコンをお預かりしてから20分程度で完了となりました。
液晶交換後はお客様に表示のチェックをしていただき問題ないとの事でしたので、すべての工程が完了となりました。
また、今回は千葉県船橋市からの持ち込み依頼となりましたが、現在は往復無料キャンペーン中となっておりますので、宅配便を利用した依頼方法もありますのでお時間ない方はそちらをご利用ください。
SONYのパソコン修理実績は豊富にありますので他店で高額見積もりされてしまった方、お断りされてしまった方はお気軽にご相談ください。
千葉県船橋市にも家電量販店(PCデポ、コジマ、ヤマダなど)などパソコンの受付をしてくれるお店は多いと思いますが、メーカーに依頼した場合と当店での料金を比べていただければ分かりますが、半額以下で直せる事も非常に多くなっております。

 また今回当店で行ったパソコン修理はデータを残した形で完了いたしましたが、上記の店舗ではデータを消去して完了する事がありますのでデータが消えては困る場合は十分に注意してくださいね!

電車でご来店いただく場合は京成船橋駅をご利用いただければ乗り換えなしで当店のある八千代台駅まで来る事月できますので便利です。

千葉県船橋市のパソコン修理