東芝 T45/BGの画面が映らない修理

東芝のノートパソコンT45/BGをお使いの方より画面が映らないとの事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
一週間前までは普通に使えていたパソコンですが、突然画面が映らなくなってしまいました。
電源は入っているようです。

今回のパソコン修理は宅配便でのやり取りではなく直接店舗まで持ち込みをしてくださいました。
状態の確認をするために電源を入れると電源ランプは点灯いたしますが、画面は全く映らず外部モニターに接続をする限りでは正常に映ることがわかり、データに関しては問題なく残っていることがわかりました。

ですので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換をしていきたいと思います。

東芝 T45/BGの液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

東芝 T45/BGの液晶パネル交換にかかった日数、時間は?

今回のパソコン修理は船橋店まで持ち込みをしてくださいましたが、部品の在庫がありましたのでそのまますぐに作業に入ることができました。
修理にかかった時間は30分程度となり、そのまますぐに返却ができましたのでお待たせすることなく対応できたと感じます。

 

東芝 T45/BGの買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
液晶が割れている状態で通常の買取店に持ち込みをすればジャンク扱いという形になってしまいますが、当社では使えるパーツの査定を行いますので買い取りをご希望の場合は気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店