東芝 T45/TWYのパソコン液晶修理・買取も可能

先日東芝dynabook T45/TWYの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

東芝 T45/TWYの修理実績

千葉県以外からの依頼でしたのでパソコンを宅配便にて送って頂きましたが、以下の画像はパソコンが当店に到着し電源を入れた状態になっております。

T45/TWY 画面故障

画面の半分から下の色合いがおかしくなっていると思いますが、この症状はパソコンを落としてしまったり、ぶつけてしまったりした事が原因になる事が多いです。
今までの画面表示に戻すためには液晶パネル交換が必要になりますので早速部品交換を行っていきます。

T45/TWY 液晶交換

dynabook T45/TWYの液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事がわかりますね。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したり、触れたりすることはありませんので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

【dynabook T45/TWY 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア
HDD容量:1000GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit

上記がdynabook T45/TWYの基本スペックになりますが、発売されたのが2015年になりますので、まだ非常に新しいパソコンである事がわかります。

 

東芝 T45/TWYの修理にかかった費用は?

今回の内容でお近くにある家電量販店やメーカー(東芝)に依頼をした場合はおそらく5万円〜7万円程度の修理代金がかかる事が予測できますが、当店では半額以下の2万円台で液晶交換を行う事ができます。

またdynabook T45/TWYに使われているパネルは汎用部品になっておりますので、当店にある部品がそのまま使えるためにお時間かかることなく液晶修理をすることができるようになっております。
お時間ない場合でも早急に画面割れを直す事が可能となっております。

今回ご依頼してくださった方は県外の方でしたので宅配便を利用した方法になりましたのでどうしても送付期間が発生してしまいますが、当店までパソコンの持ち込みができるようであれば20分程度でdynabook T45/TWYの液晶交換をする事ができますので、当日修理が可能な機種になっております。

パソコン修理の中で液晶交換は最も高額な内容になっておりますが、当店ではメーカーに依頼をした場合の半額程度で対応しておりますので少しでも格安に画面割れを直したい方はご相談くださいね!

 

東芝 T45/TWYの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東芝 T45/TWYの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り