MOUSE MB-15N4100の液晶画面割れ パソコン修理

MOUSEのノートパソコンMB-15N4100の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤って落下させてしまい液晶を割ってしまいました。

MB-15N4100 画面割れ

ノートパソコンを宅配便で送っていただき電源を入れて状態が確認させていただきましたが液晶割れが表示不良が発生しておりました。
データに関して残っているかのチェックは外部モニターを使い行いましたが、正常にWindows が起動しており問題なく残っていることが分かっております。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

MOUSE MB-15N4100の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却の手続きをしておりますので、お届け後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

MOUSE MB-15N4100の液晶修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円で直すことができております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は、当社ではこのくらいの価格で直すことができておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

MOUSE MB-15N4100のパソコン修理にかかった期間、日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持込みで行いましたので当日修理で返却が出来ております。
宅配便の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しとはいきませんが、持ち込みができれば最短30分程度に直すことができますのでお急ぎの場合はお問い合わせいただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店