Let`s note CF-LV7HDGQRの液晶画面割れ PC修理

PanasonicのノートパソコンLet`s note CF-LV7HDGQRの液晶画面割れでPC修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に縞模様 左すみから5cmの間に黄色・ピンク・水色のタテシマ 上から5cmの間に透過グレーの帯がビカビカ 下から4cmの間にヨコシマ 外傷は特に見当たりません。
見積もり、宜しくお願い致します。
との事でした。

Let`s note CF-LV7HDGQRは2018年頃に20万円台で発売されたパソコンになりますが、高スペックパソコンになりますので、現時点では買い替えをするよりは直した方が安いと思われますね。

 

CF-LV7HDGQR

Let`s note CF-LV7HDGQRを宅配便を使って送っていただきましたが、電源を入れると画面の左側に真っ黒な汚れがあり表示不良が発生しておりました。
右側の一部で Windows の起動画面を確認できるためにデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをすれば今までと全く同じデータで PC を使うことが可能になります。

Let`s note CF-LV7HDGQRの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体が正常に映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で修理完了となっておりますので、返却後は今まで通りに使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

Let`s note CF-LV7HDGQRのパソコン修理にかかった日数は?

ノートパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫が無かったために取り寄せを行いました。
取り寄せに約1週間程度かかりましたが入荷した日に修理が完了となりましたので納期としては約1週間となります。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店