MOUSE MB-F536EN-A 画面が割れたパソコン修理

画面が割れてしまったMOUSE MB-F536EN-Aのパソコン修理依頼がありました。
メールにてお問い合わせをいただき予約をした上で船橋店まで持ち込みをしてくださいました。

MB-F536EN-Aは2018年に発売されたパソコンになりますので年式としてはまたかなり新しいノートパソコンです。
メーカー保証期間内だったとしても画面割れに関しては保証対象外となってしまいますので画面割れには注意が必要です。

 

MB-F536EN-A 画面割れ

MB-F536EN-Aをお預かりし状態の確認をしていただく為に電源を入れてみると画面の左半分がカラフルな線と液晶割れになっておりました。
右側の一部見えてるところで Windows が正常に起動していることが確認できますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかりました。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定です。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が表示されるようになったことが確認できました。
液晶パネルは15.6インチ、解像度フル HDの高スペック仕様になっておりますが、部品の在庫があったことで当日修理20分程度で完了することができております。

 

MOUSE MB-F536EN-Aの画面交換にかかった費用は?

同社のパソコン修理にかかる費用は診断料は特に発生しないために、部品代金と作業工賃と消費税を合わせたものが総額となります。
今回のパソコン修理にかかった費用の総額は2万円台となっておりますので、メーカーや家電量販店に修理の依頼をした場合と比較をすると安いのではないかと思われます。
当社ではMOUSEのパソコン修理実績も非常に豊富になっておりますので、他店で高額なお見積もりをされてしまったり、修理NGとなってしまった場合は諦めずにご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店