MacBook Pro 15 2014年モデル 液晶画面割れの修理

MacBook Pro 15 2014年モデルの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

MacBook Pro 15 2014年の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

MacBook Pro 15 2014 液晶割れ

MacBook Proを宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが、Mac OS は起動していることがわかりますが、右上から左下にかけて液漏れが発生していることがわかります。
修理内容としてが液晶交換のみをすれば今までと同じように使う事ができますね。

MacBook Pro 15 2014年モデルの液晶交換をさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残して修理を進めますので返却後は今までと同じようにMacBook Proを使うことが可能です。

現在 MacBook Pro 15インチ 2014年モデルに使う液晶部品は以前に比べると非常に高騰しております。
修理代金は以前よりも2万円以上高くなっておりますので修理するか悩んでしまうと思われますが、今後は今以上に修理が難しい (費用が高くなる)可能性がありますので修理を考えている場合はお急ぎくださいませ。

 

MacBook Pro 15 2014年式の液晶交換にかかった日数は?

今回のMacBook Proの液晶交換はアセンブリ交換(上半身交換)をさせていただきました。
以前は液晶パネルのみを交換した方が修理代金としては安かったためにパネル交換で対応しておりましたが、現在はどちらも費用が高額になっておりほぼ仕入れの金額は変わりません。
ですので、修理時間としてはアセンブリ交換の方が圧倒的に早いために今回はアセンブリ交換で対応させていただきました。
修理にかかった期間は1日となります。

 

パソコン買取り