LENOVOの液晶割れは当店で格安に直せます!

LENOVOのノートパソコンで画面が割れてしまった、ヒビが入ってしまった、液晶交換をしたいという方は当店までご相談ください。
液晶割れは突然起きてしまうトラブルになりますが、修理をしない限り今まで通りにノートパソコンを使用する事ができません。

ノートパソコン修理のできる場所は家電量販店や、メーカーに直接依頼する方法が一番知られていると思いますが、実は修理代金が最も高額な場所という事はあまり知られておりません。

どの業種でも相場というのがありますが、ノートパソコン修理の場合はあまり相場というのがなく、メーカーで液晶修理となると5万円から10万円が基本のような気がします。
ただしメーカーで治した方が安心感がある、確実と思われる場合はメーカーや家電量販店に依頼をされた方が良いと思います。
逆に少しでも格安にLENOVOの液晶修理をしたい方であれば一般の修理店(当店など)に相談される事をお勧めしております。

何が違うかを簡単に説明すると「費用」です。
もし現時点でパソコンの画面が故障していて修理店を探されている方であれば、一度メーカーに頭合わせをしてから当店までお問い合わせください。
料金の違いにびっくりされると思いますが、これが現実です。
また、LenovoにはIdeaPadなどシリーズがいくつもありますが、液晶交換はLENOVOに限らず高額です。
メーカーでの費用が5万円から10万円であった場合、当店では2万円から4万円で対応できている事が80%以上です。
ウルトラブックなど特殊仕様なノートパソコンの場合は例外となりますが、標準仕様のモデルであれば格安な液晶交換ができております。
また納期の方も最短で当日対応しておりますのでお時間ない方の場合でもお待たせする事なく対応ができております。

今となっては世界一販売台数があるメーカーがLENOVOになっておりますので国内でも使われている方は非常に多くなりましたが、修理台数も比例して多くなっております。
LENOVOは中国メーカーのためにサポートもなかなかうまく進まない事もありますが、その際は当店にご相談くださいね!

【格安に液晶交換が出来るLENOVOの機種】

G560
G570
G580
G50シリーズ
G500
Z500
B50
Y480 など

 

上記の機種は液晶パネルが汎用品になっておりますので、トータルの料金が安くなっております。
現在は送料無料で治す事が可能となっておりますので万が一LENOVOの液晶交換をしたい!という方はお問い合わせください!
持ち込みできる場合であれば最短10分より液晶割れの修理が可能となっております。

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店