茨城県のリサイクルショップ、家電量販店よりも高額買取します!

茨城県には家電量販店が多くありますので新品のノートパソコンを店頭で購入することは簡単にできると思いますが、今まで使っていたパソコンはその後どうしていますか?
押入れに眠らせているだけでは徐々にパソコンの価値がなくなってしまいますので、今後使う予定がないようでしたら当店にご相談ください。

当店は隣の千葉県に店舗を構えるパソコンショップになりますが、パソコンの買取も行っております。
パソコンが故障してしまった場合や上記のような新規購入が理由で不要になってしまった場合はお気軽にご相談ください。

「無料で引き取りします!」などの謳い文句でパソコンを譲渡してしまっておりませんか?

WindowsXP以降、Macの場合はiBook以降であれば無料引き取りから有料で買取りをさせていただきます。
なぜ古いパソコンを有料で買取ができるの?と思われる事があると思いますが、当店は修理店になるからです。
パソコンが故障して依頼をしていただくことの方が買取りも多く、新品部品、中古部品を使用した方法でそれぞれ対応させていただいております。
年式に見合ったパソコン修理となると新品部品では予算に合わないこともあるために、その場合は中古部品を利用した方法になります。
新品の部品の仕入れよりも中古部品の仕入れの方が手間がかかることから仕入れとしては難しく、お客様より引き取り、買取をさせていただいたPCの方がよっぽど検品が楽になるのです。
検品の手間をお金で還元しているために高額買取が実現しております。

リサイクルショップ、ヤマダ電機、ケーズデンキなどパソコンの引き取り、買取をしてくれる店舗が茨城県にはあると思いますが、無料引き取りにしかならない場合は当店にご連絡ください!
無料となってしまったパソコンでも有料で買取りできる可能性がございます。

もし不要パソコンがある場合でも当店は千葉県に店舗がありますので、茨城県からですと持ち込みをするには距離がありますのでその場合は宅急便にて送ってください!
現在は送料無料で引き取り、買取査定を行っておりますので、査定をするのに料金が発生することはございません。
査定は無料となっており、もし査定額が見合わない場合はキャンセルも可能です。

現在は液晶割れをしてしまったノートパソコンの強化買取しております。

液晶割れをしているだけで他は問題なさそうであればそのまま引き取りに出さずに当店までご相談ください。
持ち込みをされる場合、茨城県からお越しの場合は国道16号を千葉方面に向かっていただき、成田街道方面に向かっていただければ当店まではすぐです。
もし場所がわからないようでしたら店舗まで電話をいただければ当店スタッフがわかりやすく説明をさせていただきます。

茨城県の方で不要パソコンがある場合は高額買取のできる当店までご相談ください。

茨城県のパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店