iBMの液晶交換がメーカー修理の半額程度で対応しております!

IBMのノートパソコンをお使いの方で液晶が故障してしまった場合は当店にご相談ください。
液晶が割れている、ヒビが入っている、亀裂が入っている、表示不良がある場合はパネル交換を行う必要がありますが、メーカー(IBM)で修理依頼をすると非常に高額な修理費用がかかってしまいます。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、メーカー問わず対応しておりますので、IBMのノートパソコン修理にも問題なく対応しております。

メーカー(IBM)に依頼した場合のメリット、デメリットを簡単に説明させていただきますので、万が一液晶が故障してしまった場合は参考にしてください。

メリットですが、一般の修理店と違い知名度があるために安心して修理の依頼ができ、サポートがしっかりしている。
デメリットですが、パソコンが故障した時に依頼をすると非常に高額な費用を請求されてします。またデータが初期化された状態で戻ってきますので、自分でバックアップを取ってから依頼する必要がある。

上記の事から言えることは、少しでも費用を抑えてパソコンを治したい方はメーカー(IBM)ではなく一般のお店に依頼をされた方が格安になります。
液晶交換はパソコン修理の中でも高額な内容になっており、メーカーに依頼となると5万円以上することは普通によくあることです。
当店ではメーカー見積もりの半額から3分の1程度の費用で対応していることが多いために格安に修理をすることができております。
また納期の方ですが、IBMが2週間から3週間とすると当店では最短当日修理が可能ですのでお預かりした日に完了することもあります

お近くにIBMのパソコンの故障で相談ができる店舗がない場合は当店まで送っていただければ対応させていただきます。
現在は送料無料中になっており、通常時に比べると格安に治すことができますので万が一故障してお困りであればお問い合わせください。

IBMのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店