ThinkPad L14の画面に物が当たり割れた修理

LenovoのノートパソコンThinkPad L14の画面に物が当たり割れたという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ThinkPad L14の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に物が当たり、液晶が割れてしまいました。
どのくらいの修理費になるかお見積りいただければ幸いです。

ThinkPad L14 液晶修理

画面に物がぶつかってしまったということもあり、電源入れると液晶割れの確認がすぐにできました。
ほとんどの部分で亀裂が入って表示不良が出てしまっておりますが、なんとか右側の一部分でWindowsが起動している画面を確認することができました。
ハードディスクに関しては問題なく動作している状態となりますので、液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。

ThinkPad L14の液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が表示されるようになりました。
お客様のデータは残った状態でWindows 11がインストールされておりましたが、返却後は設定などをする必要がなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データに触れず作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

ThinkPad L14の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理が群馬県伊勢崎市から宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをした時にはThinkPad L14用の液晶パネルの在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

ThinkPad L14の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ThinkPad L14の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り