HP ProBook 635 Aero G8の液晶割れ修理

HPのノートパソコンProBook 635 Aero G8の液晶割れによるパソコン修理依頼がありました。
2021年に発売されたノートパソコンとなりますのでまだ1年程度しか経過していない新しいパソコンですね。
メーカーや家電量販店で保証が残っていたとしても、液晶割れに関しては保証対象外になってしまうことが多く、いざ見積もりを取ってみると高額な内容になってしまいがちです。
当社では比較的安く液晶修理を行っておりますので、故障でお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP ProBook 635 Aero G8の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の一部が割れ、線が入っている状態です。

HP ProBook 635 Aero G8 修理

電源を入れて画面の状態を確認すると、HPのロゴのすぐ右側にカラフルな線が若干入っているのがわかります。
その他の部分では正常に映っており、データも無事であることがわかりますので、液晶パネル交換のみをすれば今までのようにパソコンとして使うことができるでしょう。

HP ProBook 635 Aero G8液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、線もなくなり正常表示されるようになりました。
ログイン画面が確認できますが、データに関しては触れることはなくもちろん初期化も行いません。ですので、パソコンがお客様のお手元に到着した時には設定などをする必要がなくすぐに使える状態になりました。

液晶サイズは13インチですが、レビュー通り比較的高スペックなパソコンと感じております。
修理をすれば先数年は問題なく使うことができると思いますね。

 

パソコン修理にかかった日数、時間は?

分解をして使われている液晶パネルを調べたところ、在庫があるタイプとなりましたのでそのまま作業に取り掛かることができました。
作業時間としては1時間以内となりましたので最短日数で対応することができておりますが、宅配修理のためにお客様の手元には二泊三日後に返却となりました。

 

HP ProBook 635 Aero G8の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ProBook 635 Aero G8の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り