HP ProBook 635 aero G7の液晶割れ 修理・買取

HPのノートパソコンProBook 635 aero G7の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
発売されたのは2020年モデルのために購入した店舗によっては保証があると思いますが、液晶割れに関しては保証対象外になってしまう可能性が高いです。
高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

HP ProBook 635 aero G7の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードと画面の間に物を置いた状態で蓋を閉めたことが原因ですが、画面が壊れてしまいました。

パソコンをお預かりして状態の確認をさせていただきましたが、画面の半分以上が真っ黒くなっており、線や亀裂が確認できました。
なんとか左側と下側の一部でWindowsの起動画面が確認できておりますので、データに関しては残っている状態と言うのが分かります。
当社でパソコンの修理を行う場合はお客様のデータに触れたりすることはありませんので液晶パネル交換だけをさせていただきます。

ProBook 635 Aero G7 修理

HP ProBook 635 aero G7の液晶修理をさせていただきましたが、無事画面全体が映る状態になりました。
データはもちろん残っておりますので、液晶パネル以外に不具合はありません。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には設定や環境を変えることなく、今まで通りのノートパソコンとして使える状態になっております。

 

【スタンダードモデルの仕様・スペック】

発売年:2020年頃
メモリ:16GB
ハードディスク:M.2 SSD 512GB
CPU:第3世代 AMD Ryzen 7 4700U
液晶サイズ:13.3インチ

 

HP ProBook 635 aero G7の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は福岡県から宅配便を使った修理方法になりましたが、パソコンをお預かりしてから一週間後に修理完了の連絡が出来ております。
作業にかかった時間としては1時間以内となっておりますので、部品の在庫がある時に直接千葉県の方まで持ち込みができる場合は最短当日修理で対応できそうです。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

HP ProBook 635 aero G7の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったHP ProBook 635 aero G7の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り