Lenovo ThinkPad E595の液晶画面割れ、映らない修理

LenovoのノートパソコンThinkPad E595の液晶画面でパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。
(表示しないが、外部モニターへの出力は問題なし)

パソコンお預かり後状態の確認させていただきましたが、液晶割れにより画面が全く映らない状態になっておりました。
お問い合わせにもありますが、外部モニターにそのまま接続すると正常にWindowsが起動しておりますので液晶側の問題であることがわかります。
ですので、液晶パネル交換をしていきたいと思います。

Lenovo ThinkPad E595の液晶パネルだけを交換しておりますが、正常に表示されるようになりました。
データに関しては残っている状態でしたのでそのまま残した状態で返却となります。

 

Lenovo ThinkPad E595の修理日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にて作業が終了しております。
液晶割れはそのまま放置しても直ることはありませんが、メーカーでは非常に高額の修理内容になってしまいます。
当社ではメーカー修理の半額程度で直すことができておりますので、格安な液晶交換をご希望であればお気軽にご相談下さいませ。

現在Lenovoのパソコンは世界一の出荷台数を誇るメーカーですので修理依頼が非常に豊富にございます。
他店でお断りをされてしまったLenovoのパソコンでも対応できる可能性がありますのでお問い合わせ頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店