Lenovo ThinkPad E585の液晶画面割れ パソコン修理

LenovoのノートパソコンThinkPad E585の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶に突起物をぶつけてしまいました。
通常の起動他には問題はありません。
修理、交換に要する料金の概算をお教えいただければ幸いです。
との事でした。

thinkpad e585 液晶割れ

パソコンを宅配便で送って頂き調査をさせていただきましたが、電源を入れると液晶に亀裂があり表示不良が発生しておりました。
ディスプレイが全く見れないために外部モニターを使ってデータが残っているかの確認をしましたが、正常に Windows が起動しておりましたのでデータに関しては問題ございません。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応させていただきます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになりましたデータに関しては問題なく残っておりますので初期化などはせずそのままの状態で返却となります。

 

Lenovo ThinkPad E585の液晶画面割れの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりした時には修理が混み合っていたために、お預かり後2日後に修理完了の連絡となっています。
部品の在庫がある時に持ち込みの修理依頼があれば当日中で返却することもできますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

Lenovo ThinkPad E585の液晶修理費用は?

新品の部品を使った修理となりましたが、部品代金や作業工賃、消費税を含めた総額で2万円台で直すことができております。
Lenovoや家電量販店で同じ修理をした場合は、おそらく倍以上の修理代金になると思われますが、高額な見積もりでお悩みであればお気軽にご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店