MacbookAirの液晶割れの修理が格安です!

<2015/9/15にお問い合わせ頂いた故障事例>

 

【機種】
APPLE
MAcbookAir A1465
【お問い合わせ内容】
画面の間に砂のようなものが入り、液晶までは届いていないような薄い傷が出来ましたので修理をお願いしたいです。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

液晶割れが発生していると想定してご説明させていただきますが、液晶割れの場合はパネル交換が必要となります。
また、MacbookAirA1465は11インチモデルになりますが、パネルの在庫がありますので最短1時間程度で作業が完了いたします。
Appleでは液晶上半身ごとの交換と言われてしまいますので代金としては非常に高額になってきますが、当店ではパネルのみを交換ができますので費用としては格安になります。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、MacbookAirの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacbookAirの部品交換をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
Appleに依頼をする金額に比べると格安な作業が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細