PC-LZ750JSのヒビ割れや亀裂を格安に直します!

<2015/9/14にお問い合わせ頂いた故障事例>

 

 

 

【機種】
NEC
PC-LZ750JS

 

 

 

 

【お問い合わせ内容】
PC-LZ750JSをパソコンバックに入れていたが、上から重い荷物が落下してバッグの上に落下、
後で見たら液晶にヒビが入ってしまっていた。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

PC-LZ750JSはNECを代表するウルトラブックになりますが、液晶が非常に薄いためにヒビ割れや故障のお問い合わせを非常に多くいただきます。
液晶割れの場合は補修することができないために液晶パネルの交換を行いますが、PC-LZ750JSの液晶パネルは常時在庫があることが多いためにヒビ割れの依頼となった場合でもお時間かかることなく対応ができる機種がっております。
また液晶交換は非常に難易度が高いために作業をお断りする店舗がありますが、当店では数百台以上の実績がありますので安心して依頼をしてくださいね!

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、PC-LZ750JSの持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安に対応が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
ヒビ割れ
モニターの表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細