富士通 FMV LIFEBOOK WU1/Kの画面割れ 液晶交換が格安!

<2015/9/14にお問い合わせ頂いた富士通 FMV LIFEBOOK WU1/Kの故障事例>

 

【機種】
富士通
FMV LIFEBOOK WU1/K (FMVWKU1N57)
【お問い合わせ内容】
画面にひびが入ってしまった。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

FMV LIFEBOOK WU1/Kは富士通を代表するウルトラブックUHシリーズになりますね!
UHシリーズの液晶パネルは非常に薄く作られておりますので液晶割れによるお問い合わせは非常に多くなっております。

元々部品入手がしづらい機種で、半年前くらいまではなんとか液晶の入手が出来ておりましたが、最近は世界各地探してもなかなか見つからないのが現時点での状況です。
一応当店にはあと3枚程度の液晶部品がありますが、これがなくなってしまったら次の入荷分はおそらく先になりそうな予感がします。
今回お問い合わせいただいたお客様ですぐに作業となれば問題ないと思いますが、おそらく1ヶ月先までは在庫が残っていない気がします。
UHmシリーズ自体は数百台以上の修理実績がありますので、お預かりしてから1日あれば作業は完了いたします。
富士通のノートパソコンで液晶が割れてしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、持ち込み、宅配便を利用したのどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。作業の内容次第では最短20分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細