高松市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

香川県高松市のお客様よりパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

高松市のパソコン修理実績

高松市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、高松市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に高松市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面左端10cm程度が黒くなったり、全くみえなくなっている。
画面に日々のようなものが入っている。
どのくらいの金額がかかるのか知りたいため、概算でも良いので見積をお願いしたく存じます。
宜しくお願いいたします。
との事でした。

1

香川県高松市より宅配便を使い送って頂き当社にパソコンが到着した状態になりますが、お問い合わせ内容にもあるとおり画面の左側が表示不良になっていることがわかります。
部分的に表示不良になっておりますが、右側の見えている部分では正常にwindowsのログイン画面を確認することができておりますので、今回のパソコン修理の内容は液晶パネルだけを交換すれば今まで通りにノートパソコンを使うことができるようになっております。

2

液晶パネルのみを取り外し新品の液晶パネルを取り付けさせて頂きましたが、液晶割れで見えていなかった部分も正常に表示されていることが確認できました。

 

修理にかかった費用は?

今回お客様のお問い合わせ内容で料金に関して質問がありましたが、DELL Inspiron15の液晶割れを2万円台で直す事ができておりますので非常に格安になっております。
パソコンの修理代金の相場というのはあまりないために、この料金が安いかどうかわからない方は多いと思いますが、もし気になるようでしたらDELLに問い合わせをしていただくか、香川県高松市周辺にあるヤマダ電機などの家電量販店で見積もりを取っていただければ料金の違いが分かると思います。

 

高松市からパソコン修理にかかった期間は?

パソコン修理にかかる納期ですが、今回はパソコンが香川県より到着した日に修理が完了となりましたので実質即日修理になっております。
また、液晶交換をするのにかかった時間も20分程度になりますので、かなり最速で直すことができたのではないかと感じております。

パソコン修理店は全国的にありますので、万が一故障してしまった場合でも簡単に相談をできると思いますが、それが格安修理に繋がるとは限りませんので、少しでも予算を抑えたパソコン修理をご希望であれば高松市より当社までパソコンを送っていただければと思います。

 

高松市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高松市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

香川県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り