iPad Pro 11の液晶画面割れの修理・買取

AppleのタブレットiPad Pro 11の液晶割れ修理の依頼をしていただきました。

 

iPad Pro 11の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の割れ 外側のフレームの凹み。
との事です。

iPad Pro 11 液晶割れ

今回のiPad Pro 11の修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使って修理方法となりました。
iPad Pro 11が到着し状態の確認させていただきましたが思った以上に液晶割れをしていることが確認できました。
お問い合わせにもありますが、へこみに関してはそれほど重症ではありませんので、補修にて対応いたします。

iPad Pro 11の液晶交換が完了致しました。
画面は正常に映り、タッチ操作も動作確認済みです。
当社でiPadの液晶修理を行う場合はデータもそのままの状態で作業を行いますので返却後は今までと同じデータで iPad を使うことが可能です。
ですが、万が一のことを考え修理前にバックアップを取られることをおすすめしております。

 

iPad Pro 11の液晶交換にかかった日数は?

今回の iPad Proの修理は宅配修理になりましたが、お預かりをした時には部品が欠品しておりましたので取り寄せをしております部品が到着した日に作業をに入ることができましたので修理に掛かったりするとしては1日になります。
部品の在庫がある時に持ち込みをいただければ1日2日程度の短い日数で直すことができますので、お急ぎの場合はご相談いただければと思います。

一昔前のiPadに比べると日に日にiPadの性能が向上しております。
それに伴い部品の価格もかなり上がってきておりますので、以前のiPad修理料金と比較すると高額になって来ております。
他店で高額の見積もりをされてしまったり修理の受付ができなかった場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

壊れたiPad Proの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったiPadの買取も行なっております。

今回のようなiPad Proに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り