富士通 ESPRIMO FH70/E1の画面割れ修理 買取も可能

富士通の一体型パソコンESPRIMO FH70/E1の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 ESPRIMO FH70/E1の修理実績

【故障のご相談内容】
電気スタンドが当たって、左上面端の1部に星印のような模様とそこから線が縦に入りました。
液晶画面は割れていません。

 

一体型パソコンの液晶修理となりましたが持ち込み気がなく宅配便を使って当社まで送って頂いております。
サイズが大きいために送るのがなかなか難しいですが、購入時の箱が残っていればそちらを使うことをお勧めいたします。
また、万が一に購入時の箱がない場合は運送会社様にて箱が販売されておりますので購入をお勧めいたします。

FH70/E1 画面割れ

FH70/E1の電源を入れて状態の確認をさせていただきましたが、典型的な液晶割れです。
画面に亀裂が入っていてそこを起点に表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しているとなんとなくWindowsが起動していることが確認できますのでデータに関しては問題ないでしょう。

富士通 ESPRIMO FH70/E1の液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
データは残っておりますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 ESPRIMO FH70/E1のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのでお預かりをした3日後に修理完了の連絡が出来ております。

一体型パソコンの液晶修理は店舗によっては受付してくれないと思いますが、当社では修理実績が豊富にございますので他店でお断りをされてしまった、もしくは高額な修理代金になってしまったなどありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 ESPRIMO FH70/E1の買取も可能です!

今回はパソコン修理となりましたが当社ではパソコンの買取も行なっております。
液晶漏れがある場合はパネル交換をする必要がありますが、思っていたよりも見積もりが高額になってしまう場合もございますそのような場合はパソコンの買い替えを検討されると思いますが、当社ではパソコンの買取を強化しておりますので、買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

2021/5/29 FMVF70E1Wの修理実績追加

【故障のご相談内容】
PCを倒してしまい、液晶が割れてしまった。

FH70/E1 修理

一体型モニターパソコンで最も多い画面トラブルの転倒による故障ですね。
左側を中心に表示不良が発生しておりますが、右側の見えている部分では正常に Windows 10の起動画面を確認することができておりますのでデータは問題なく残っていることがすぐにわかりました。
ですので、液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

FH70/E1の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却を致しますので、お届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

パソコン買取り