富士通 FMVF77D3Bの液晶割れ 一体型パソコンの修理

富士通 の一体型パソコンFMVF77D3Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
LCD破損。

FMVF77D3B 液晶割れ

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送って頂いております。

パソコンが届いてから状態の確認させていただきましたが電源を入れると画面全体に表示不良が発生しておりました。
液晶割れの裏側でWindowsの起動画面がなんとなく確認できるので、ハードディスクやデータに関してはとりあえずは問題なさそうです。
修理内容としてはFMVF77D3Bの液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

富士通 FMVF77D3Bの液晶パネル交換何をしておりますが正常に画面が映るようになりました。
データに関しては初期化などはしておりませんのですぐにパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FMVF77D3Bのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたがお預かりをした時には部品の在庫がありましたので一泊二日にて修理自体が完了となりました。

 

富士通 FMVF77D3Bの買取も行っております!

当社はパソコン修理店となりますが壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
一体型パソコンの場合は修理代金が高額になりがちですが、そのような場合は買取査定に切り替えることも可能となりますので買取を希望される場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店