千葉県のiPad修理 持ち込みで当日修理完了!


当社は千葉県船橋市八千代市に店舗があるパソコン修理店になりますが、iPad修理にも対応しております。
特にiPadで修理依頼の画面割れの場合は最短当日修理ができますので、千葉県にお住いの方で修理をお急ぎの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

以下でiPadの修理実績を確認できますので自分のiPadの故障と比較をして見てくださいね。

千葉県船橋市にお住いの方よりiPadの持ち込み修理依頼をして頂きました。
当社は八千代市、船橋市に店舗がありますのでを持ち込みを頂ければ当日修理も可能です。


 

【故障のお問い合わせ内容】
画面の下部に横線が常に入っている状態で使用しているうちに徐々に上の方へ横線の範囲が広がっています。
iPad修理の見積もりをお願いします。

 

iPad 液晶交換


千葉県内にお住いということもあり、当社まで持ち込みをしてくださいました。
電源を入れて調査をする限りでは画面に細い線がたくさん入っておりましたが、操作はできる状態でした。
持ち込みをしてくださいましたので色々とお話を聞かせて頂きましたが、落としてから画面がおかしくなったという事でしたのでおそらく液晶故障によるものと推定いたしました。
修理依頼品はiPad Mini 3ですが、内部の液晶パネルと表面のタッチパネルが分離でき、タッチパネル側に損傷は見られなかったために修理内容は液晶パネル交換のみの予定となっております。

 

iPad Mini 3 液晶交換後


iPad Mini 3の液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関しても問題なく残っておりますが、当社でiPadの液晶交換を行う場合はデータはそのままで修理を進めますので、返却後は今まで通りにiPadを使う事ができるようになっております。
千葉県からの修理は持ち込みがオススメです!


 

千葉県内からの持ち込みでiPad修理にかかった納期、期間は?

部品の在庫がある時に持ち込みをして頂きましたので、iPadをお預かり後とりあえず1時間で修理は完了いたしました。
ただし液晶の圧着時間がありますので合計時間は3時間程度となっております。
内容次第ですが、午前中に持ち込みをしていただければ午後には返却ができることもありますのでお急ぎの場合は持ち込みをお勧めしております。

 

iPadの修理にかかった金額、値段は?

今回の修理内容はiPad Mini 3の液晶パネル交換でしたが、部品代金、工賃などを含めた総額で15120円となっております。
メーカーや他店で高額な修理代金になってしまった場合は、現時点ではこちらの金額で液晶パネル交換が可能です。
部品は海外仕入れがメインのために多少前後する事もありますが、その時の状況次第になりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

千葉県内で持ち込み修理をご検討されている方

当店の所在地は千葉県八千代市になりますが、最寄駅は京成線八千代台駅となっております。
八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますが、持ち込みをされる場合は予約の上でご来店くださいませ。

 

千葉県のiPad修理実績追加! iPad Air MD791J/A スペースグレイ

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れで画面交換希望

 

iPad Air 画面割れ


千葉県船橋市からの依頼となりiPadを宅配便で送って頂きましたが、iPadをお預かりした時の状態が上記となります。
画面が粉々になっている為にセロテープで補強してありました。
なんとかタッチパネルが動く為に電源を切ったりはできますが、ガラスが危ない為に修理は必須ですね。
タッチパネル割れ以外に不具合は見られない為に、タッチパネル交換だけで完了予定となっております。

 


iPad Airのタッチパネル交換だけをさせて頂きましたが、綺麗に直す事ができました。
今回のiPad修理は千葉県内からの宅配修理でしたが、お時間ない場合は宅配便で送って頂いても構いません。
iPadの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業を進めますので返却後は今までのデータのままでiPadを使う事が出来るようになっております。

 

 

千葉県のiPad修理実績追加!iPad mini 2 white

【故障のお問い合わせ内容】
突然、液晶に白いスジが入り全体が薄くぼやけてしまう。
上部スイッチをいれなおすと復帰する。この状態を繰り返す。
しかし、ぼやけた状態で5分以上使い続けた後、上部スイッチを切り⇒入りにすると復帰する。
それからはにじまなくなる。

 

iPad Mini 画面に線


iPadをお預かりし状態の確認をさせて頂きましたが、画面にうっすら線が入っている以外に不具合はなさそうでした。
画面に線が入る原因は液晶故障やロジックボード故障が考えられますが、切り分けとして簡単は液晶交換をしてどうなるのか調査をしていきます。

 


iPad Mini 2の液晶交換をさせて頂きました。
このまま返却では再発してしまう可能性がある為に2日様子を見させて頂きました。
様子見をしていた期間中は一度も線が入る事がない為に修理完了とさせて頂きました。

 

 

千葉県 船橋市のiPad修理実績追加!iPad 5 画面の亀裂、タッチパネル割れ

【故障のお問い合わせ内容】
持ち運びの際に落下させてしまいガラスが粉々になった。
電源は入りipadとして使うことはできるが、ガラスが危険なので修理したい。

 

iPad 5 ガラス割れ


当店と同じ千葉県にお住まいとのことで船橋店に持ち込みをして頂きました。
iPadの状態からして表面のガラス部分の交換で修理はできるのですが、あいにく部品が欠品していたのでiPadの当日修理とはなりませんでした。

部品の取り寄せに2日かかりましたが、部品が届いた日に修理は完了となりましたので納期は2日となります。
修理後の写真を取り忘れてしまいましたが、正常にiPadとして使う事ができるようになっております。

 





液晶修理センター 八千代店

液晶修理センター 船橋店