明石市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

兵庫県明石市にお住いの方よりASUSのノートパソコンD550Cの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

明石市のパソコン修理実績

明石市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので明石市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

現在は返送時の送料が無料となっておりますので通常時に比べるとお得にパソコンを直す事ができるようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に明石市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れを起こしてしまったので修理をお願いしたいです。

D550C 液晶割れ

画面割れをしていることで表示不良が起きておりました。
パソコンをお預かりし電源を入れても画面が見れないために、外部ディスプレイと接続をしデータの確認をいたしました。
モニター側では問題なくWindowsが起動しておりましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみになる予定です。

明石市のパソコン修理

パネル交換だけしか行っておりませんが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windows8の起動画面も確認ができておりますのでデータが問題ない事がわかります。



明石市からパソコン修理にかかった納期

パソコンをお預かり後修理は1日で完了しております。
D550Cは15.6インチ解像度HDになっており今最も使われている液晶パネルを搭載しております。
部品の在庫は多くございますのでお時間かかる事なく修理は可能ですので早急な修理先を探している場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

ASUS D550Cの修理にかかった費用は約2万円となっておりますが、この料金はメーカー(ASUS)や明石市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや明石市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
明石市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 明石市からMacBook Airの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
イヤホンジャックを画面を閉じる時に挟んでしまって液晶に傷が入ったと思います。
開いた瞬間は液晶がつくのですがすぐに真っ暗になってしまいます。
一瞬はつくし、外部に出力しても正常に作動してたので液晶が問題かなとおもっています。
見積もりだけでも利用して大丈夫なのであればお返事お待ちしております。

挟み込みによる画面割れとのことですが、この原因はかなり多いトラブル事例の一つになりますので注意をするしか防ぐ方法はありません。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、向かって右側に縦に帯が発生しているのが確認できます。
そのまま待機をしても起動画面を確認することができなかったので、外部モニターを使って調査をした結果、データに関しては生きていることがわかりました。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

MacBook Air Model A2179の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常表示されるようになりました。
データに関しては初期化などはせず、そのまま残した状態で返却となりますので、修理後はすぐに MacBook Airが使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに関して触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

明石市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ジョーシン明石大久保店】
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3丁目2
営業時間: 10:00~21:00
電話番号:078-937-0811

【エディオン西明石店】
〒673-0044 兵庫県明石市 藤江中谷928 番地
営業時間: 10:00~20:00
電話番号:078-922-6425

 

明石市からパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、明石市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

明石市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を明石市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

兵庫県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り