HUAWEI MateBook D 15 2021 (BoD-WDH9)の修理 画面割れ

HUAWEIのノートパソコンMateBook D15 2021(BoD-WDH9)の画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回の修理依頼はお近くということもあり直接店舗に持ち込みをしてくださいました。

HUAWEIは中国の企業になりますが、パソコンというよりはスマホのイメージが強いです。
日本国内でも一部は購入できるモデルがありますが、HUAWEIに対応している修理店が少ない印象です。
当社では全ての機種に対応できるわけではありませんが、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

HUAWEI MateBook D 15 2021の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ワイヤレスイヤホンを画面の間に挟んでしまい液晶が割れてしまいました。

BoD-WDH9  修理

パソコンを持ち込みしていただき電源を入れさせていただいた状態になりますが、画面の右半分に亀裂が入ったことで表示不良が出ておりました。
初めて対応させていただく機種のために使われてる部品が不明です。
ですので、分解調査をしてお客様にご連絡をさせていただく流れとなりました。

見積もりを提示させていただき問題ないとのことでそのまま作業に入らせていただきましたが、修理内容としては液晶パネル交換のみで画面が映る状態になっております。
ログイン画面が確認できますのでこのままパスワードを入力すればいつも通りのデータを使ってパソコンが使えるようになりました。

 

HUAWEI MateBook D 15 2021のパソコン修理にかかった日数や時間は?

分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、当社に在庫があるタイプとなりましたので即日修理30分程度で作業は終了しております。

 

HUAWEI MateBook D 15 2021の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HUAWEI MateBook D 15 2021の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。
 

 

パソコン買取り