NEC VersaPro VRL23/F-5(VF-5)の液晶割れ 修理・買取

NECのノートパソコンVersaPro VRL23/F-5(VF-5)の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC VersaPro VRL23/F-5(VF-5)の修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶画面とキーボードの間に物が挟まった状態で閉じてしまい、画面割れ状態となってしまいました。
液晶交換修理をお願いしたいと思います。
との事でした。

VF-5 修理

挟み込みによる液晶割れとのことですが、状態の確認すると画面の上半分に表示不良が発生しておりました。
下側の見えている部分ではWindowsが正常起動しておりデータが残っていることまで確認ができております。
念のため外部ディスプレイに接続をすると外部ディスプレイ側では画面は全く問題なく表示することが確認できておりますので、おそらくパネル交換だけで問題なく対応できるでしょう。

VRL23/F-5(VF-5)の液晶修理を進めていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データは初期化などせずそのままの状態で返却の手配を致しますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに遅れることなく作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

NEC VersaPro VRL23/F-5(VF-5)の修理日数は?

他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を作って送っていただく修理方法になっております。
お預かりをした時には部品の在庫がありましたのでそのまま修理に取り掛かることができ、30分程度の短い時間で画面の表示不良を直すことができました。

 

 

NEC VersaPro VRL23/F-5(VF-5)のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC VRL23/F-5(VF-5)に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り