HP Pavilion Gaming 15-cx0104TX 液晶割れのパソコン修理

HPのゲーミングノートパソコン15-cx0104TX の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

 

ノートパソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面全体に表示不良が発生しておりました。
左下部分から真ん中あたりにかけて亀裂が見れますが、おそらく物を挟んだか衝撃があったものと考えられます。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換をさせていただきます。

HP Pavilion Gaming 15-cx0104TXの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが無事修理を完了することができました。
Windows 10の起動画面が確認できておりますがデータに関しては残っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

HP Pavilion Gaming 15-cx0104TXの液晶修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などすべて合わせた合計で2万円台で直すことができております。
ゲーミングパソコンの液晶は高解像度の液晶が付いている場合がほとんどですが、当社ではこのあたりの価格で直すことが可能です。

メーカーや家電量販店で高額のお見積もりをされてしまった場合、当社で格安の液晶修理が可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店