NEC NS600/KAW PC-NS600KAWの液晶割れ修理

NECのノートパソコンNS600/KAW PC-NS600KAWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面には独特の幾何学的模様のみ表示される。
HDMIで別モニタに表示すれば問題なく使用可能な状況。
との事でした。

NS600/KAW 液晶割れ

パソコンお預かりし状態の確認すると画面全体に表示不良が確認できました。
液晶漏れにより液体が飛び散った跡が見られ、全く内部の状態がわからないですね。
HDMI ポートより外部モニターに接続をすると正常に映ることがわかりますので今回の故障箇所は液晶パネルのみと思います。

NS600/KAW PC-NS600KAWの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、無事表示するようになったことがわかります。
Windows 10の起動画面が確認できますが、データに関してはそのままの状態で作業をしておりますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去は致しませんのでご安心いただければと思います。

 

NEC NS600/KAW PC-NS600KAWの液晶交換にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた合計で2万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店では5万円以上の修理代金になると思われますが、当社ではこのくらいの価格帯で直すことができておりますので格安の液晶修理をご希望でしたらお気軽にご相談下さいませ。

また、部品在庫があれば最短1日で修理ができる機種となりますので、お急ぎの場合は店舗まで持ち込みをして頂ければと思います。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店