富士通 LIFEBOOK AH53/C2の画面割れ修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH53/C2の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
物がぶつかり、液晶にが割れてしまった。

【富士通 LIFEBOOK AH53/C2 仕様スペック】
画面サイズ:15.6インチ
CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit

上記でスペックを確認する限りは高スペックパソコンとなります。
液晶割れをしてしまった場合はパソコンを買い替えするか悩むと思われますが、まだ購入して1、2年の場合は直して使われた方がコストパフォーマンスは良いかと思います。

AH53/C2の画面割れ

富士通 LIFEBOOK AH53/C2を宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが画面にひび割れがありました。
ひび割れにより液晶の色合いがおかしくなっておりますが、そのまま待機していると正常にWindows の起動画面が起動しますのでデータに関しては問題ないことはわかります。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。

富士通 LIFEBOOK AH53/C2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが無事修理が完了となりました。
パソコン修理を行う場合はデータがなくなっては困るといった方は大勢いらっしゃると思いますが、当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。
富士通や他店で高額の見積もりをされてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。

富士通 LIFEBOOK AH53/C2の液晶交換は最短当日修理可能です!

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが部品のストックがありましたので1日で作業は終了となっております。
店舗が千葉県(船橋店)(八千代店)になりますので持込みできる方は限られてしまうかと思われますが、部品の在庫があれば当日修理で返却することが可能となりますのでお急ぎの場合はお問い合わせいただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店