ASUS UX390U 液晶画面割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンZenBook 3 UX390Uの液晶割れパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ソコンを閉じるときに、間に木製の薄い板が挟まっていたのに気付かず、画面を閉じたところ、右下の液晶が割れてしまった。
割れたところから亀裂は入っている個所が数カ所あるが、電源は立ち上がり、動作はしています。修理費用と日数のご連絡をお願いします。
との事でした。

ZenBook 3 UX390Uは最近かなり多くの修理依頼がある機種です。
依頼をしていただくほとんど内容が表示不良や画面が映らないといった画面に関してのトラブルですが、今回の場合は自分で液晶割ってしまったということになりますので液晶交換が必要と思います。

 

UX390U 液晶割れ

パソコンを宅配便を使って送っていただき状態の確認をさせていただきましたが、液晶割れにより画面が映らなくなってしまっておりました。
液晶パネル交換をさせていただきたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが通常に画面全体が表示されるようになったことがわかりました。
データに関してはそのまま残した状態で作業をさせていただきましたので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

 

ASUS UX390U 液晶画面割れにかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃など全てを含めた合計で3万円台で直すことができております。

 

ASUS UX390U 液晶交換にかかった日数は?

パソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で修理は完了しております。

UX390Uの液晶修理実績は豊富にございますので、他店で高額のお見積もりをされてしまったり修理不可と言われてしまった場合は当社までご相談いただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店