富士通 FMVA58D3LNの液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンFMVA58D3LNの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 FMVA58D3LNの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
使用中に突然電源落ちて、それ以来、電源を入れても画面が付かない。
LCD 破損(富士通テクノセンターで以上を確認のみしてもらって判明)なお、外部モニターでは表示可能。
との事でした。

FMVA58D3LN 修理

PCを預かり後に電源を入れてモニターの状態を確認させていただきましたが、通電はしているものの液晶側に信号が届いていない状態でした。
メーカーの方で一度確認をしてもらったということですが、外部ディスプレイでは正常に表示され、データが残ってることが分かっております。
ですので、今回の故障内容から判断すると液晶パネル交換のみをすれば今まで通りに使うことができるでしょう。

富士通 FMVA58D3LNの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面ががしっかりと見えるようになりました。
お客様のログイン情報も確認出来ますのでデータは問題なく残っております。
当社で液晶パネル交換を行う場合データに関しては触れることはありませんのでそのまま残ります。

 

富士通 FMVA58D3LNのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は群馬県から宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりのタイミングで部品の在庫がありましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
当社の方まで持ち込みができるようであれば当日修理できる機種という事もありますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通 FMVA58D3LNのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 FMVA58D3LNが故障している状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。