NEC NS700/MAWの液晶割れ パネル交換修理

 NECのノートパソコンLAVIE Note Standard NS700/MAWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC NS700/MAWの修理実績

他県からのパソコン修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送って頂いております。

NS700/MAW 修理

パソコンをお預かり顔状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、画面の半分程度にインクが漏れたような黒い部分が発生しております。
下側と右部分ではなんとかWindowsが起動していることが確認できておりますので、液晶故障で間違いはありません。
またはデータが残っていることがわかりますので、そのままデータが残してパネル交換だけをしていきたいと思います。

NEC NS700/MAWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が写るようになりましたデータに関しては初期化などはしておりませんので返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れずに作業いたしますのでご安心下さいませ。
最近では珍しい12.5インチの液晶パネル交換となっておりました!

 

NEC NS700/MAWの液晶割れにかかった日数は?

部品の在庫がなかったので海外より取り寄せを行いました。
取り寄せ期間は約10日ほどかかってしまいましたが、部品が入荷した日に作業が終了となっております。

今回のように国内で部品入手が出来ないモデルに関しては海外取り寄せを行いますので、他店で修理の受付ができないと言われてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り