千歳市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

北海道千歳市にお住いの方よりNEC Lavie Zのモニターが故障してしまったという事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

千歳市のパソコン修理実績

北海道千歳市からパソコン修理の依頼をする方法

当社の所在地は千葉県になります。
北海道からのパソコン修理実績は数千台以上になりますが、よほどの理由がない限りは宅配便を使って送っていただいております。
現在は返送時の送料無料キャンペーンをおこなっておりますので、修理完了の場合は千歳市からの依頼でも送料を機にする事なく修理ができますのでお得にパソコンを直す事が可能です。
北海道にお住いの方でインターネットを使って通販をした事がある方であればわかりやすいと思いますが、送料の壁が思ったより大きいと思いますね。

現在は千歳市からでも返却時の無料となりますので大変お得ですね。

 

以下の画像は実際に北海道千歳市よりパソコン修理の依頼があった内容になりますので修理を検討されている方は参考にして頂ければと思います。

 

千歳市 パソコン修理

パソコンをバックに入れた状態で満員電車に乗り圧迫された事で画面が割れてしまったようです。
このような故障事例は珍しくはなく、今回のようなウルトラブックのパソコンの場合は結構頻繁にご相談いただいております。
見積もりや修理料金、納期に納得していただき当店のある千葉県まで送っていただいた状態ですが、画面割れをしている事で全く内部の確認ができない状態です。
修理内容としては液晶パネル交換になりますが、データが残っていることを確認しておりますので返却後は今までのようにパソコンを使う事が可能です。

2

液晶ユニットごとの交換ではなくパネル単体で部品交換をしておりますので費用を格安に抑える事ができました。
通常LavieZの場合はユニットごとの交換が多いためにどうしても費用は高額になりがちですが、本当に部品交換が必要な所だけしか交換はしないために格安にする事ができるのです。

 

千歳市にあるパソコン修理店やメーカーとの違い

パソコン修理ができるところといえば一般的にメーカーや購入した場所(家電量販店)になりますが、当社のような民間の修理店でもパソコン修理ができることはご存知でしょうか?
車の場合で置き換えるとわかりやすいですが、ディーラー(トヨタ、日産など)でオイル交換をするか民間のオートバックスなどで対応してもらうかです。
どちらの店舗に依頼をしても対応自体はできますが、大きく異なるのは費用、納期、その後の保証です。
この中でも一番気にされている部分は費用かと思われますが、当社とメーカー、千歳市にある家電量販店を比較した場合は数万円規模になっております。
このブログだけでは説得力がないと思いますので費用が気になる方は一度メーカーや千歳市周辺にある家電量販店に見積もりを取ってみる事をお勧めいたします。 ちなみに今回のLavie Zの液晶修理費用は3万円台となっておりますのでメーカーの半額程度です。

 

千歳市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、千歳市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

北海道のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り