渋川市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

群馬県渋川市にお住いの方より富士通のノートパソコンFMVA30B1Wの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました!

win_Mac

 

群馬県渋川市のパソコン修理実績

渋川市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、渋川市の方でも問題なく修理受付が可能です。
現在は返送料金が無料になっておりますので通常時に比べるとお得にパソコン修理が出来るようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に渋川市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
子供が踏んでしまって液晶が割れてしまいました。

FMVA30B1W 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便で送っていただきましたが、画面が割れてしまっている事で線が入ったり亀裂が入った状態になっておりました。
全く見れないためにデータが残っているか心配になると思いますが、当社にある外部モニターに接続をした所、正常に写っている事が確認できたためにデータは残っております。
この場合は液晶交換のみで修理ができる予定になっておりますが、データはそのまま残しますのでご安心くださいませ。

渋川市のパソコン修理

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に映るようになり、Windows10の起動画面も確認する事が出来ました。
データも残っておりますので返却後は今までのようにノートPCが使えるようになっております。



渋川市よりパソコン修理にかかった納期

富士通 FMVA30B1Wに使われている液晶パネルは汎用品になっておりますが、部品の在庫がある状態でしたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了となっております。
群馬県から宅配便を使った依頼でしたので当日渡しとはいきませんでしたが際短期間で返送が出来ております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

富士通 FMVA30B1Wのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(富士通)や渋川市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや渋川市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/4/30 Macの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶にモヤがかかり、線もでてしまっています。
落としたりはしていないです。

MacBook Airの電源を入れると画面全体が光っているのは分かるのですが、そのまま待機をしてもリンゴマークが表示されません。
外部ディスプレイの方では正常表示の確認ができるので、現時点では液晶パネル交換でどうなるのか検証したいと思います。

MacBook Air 13インチの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示されるようになりました。
ログイン画面もしっかりと見えるのでデータに関しては問題なく残っております。
SSDやロジックボード に不具合はないと判断しましたのでパソコン修理は完了となりました。

 

渋川市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【テックランド渋川店】
〒377-0005 群馬県渋川市有馬149-1
営業時間: 10:00~21:00

 【ケーズデンキ渋川店】
〒377-0204 群馬県渋川市白井2282−1
営業時間: 10:00~20:00

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
渋川市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

渋川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、渋川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

渋川市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコンやMacの修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。

・渋川市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

群馬県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り