佐賀県神埼市のパソコン修理 画面交換を格安に行なっております!

佐賀県神埼市にお住いの方よりSONYの一体型パソコンPCG-11211Nの画面が映らなくなってしまったとの事でパソコン修理の依頼がありました。

win_Mac

 

佐賀県神埼市のパソコン修理実績

神埼市からパソコン修理の依頼をする方法

当社は千葉県になりますので神埼市となると非常に遠いかと思いますが、佐賀県からはよく修理の依頼をして頂きます。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に神埼市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面が突然映らなくなり、初めは、スイッチのオフオンして何とか映りましたが、その後映らなくなりました。量販店の修理部門で診断してもらった所、バックライト切れとインバーターの故障との言われました。

PCG-11211N 画面が映らない

神埼市より宅配便でパソコンが到着した状態になりますが、画像のように典型的な液晶割れの状態でした。
インク漏れのような跡がありますが、このようになってしまった場合は液晶パネルの交換が必要です。
液晶割れの裏側でエラー画面が出ておりますが、電源を強制的に切ったせいで表示されていただけで外部モニターに接続し調査をする限りではデータには問題はありませんでした。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみとなっております。

神埼市のパソコン修理

液晶パネル交換のみを行わせていただきましたが、正常に表示されるようになっております。
今回は予算の関係で新品部品ではなく中古部品を使い修理をさせていただきました!
一体型パソコンは転倒による故障がかなり多いので注意が必要です。

パソコンの液晶パネル交換をした場合データが消えるのか心配になられる方もいらっしゃると思いますが、データに関しては当社で触れることはありませんのでそのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

神埼市よりパソコン修理にかかった納期

宅配便でのやり取りでしたがパソコンをお預かりした当日に修理は完了しております。
使われていたパネルサイズは15.4インチでしたが、部品の在庫がありましたのでお待たせする事なく対応ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

SONY VGN-NR71B2のパソコン修理にかかった費用は4万円台となっておりますが、この料金はメーカー(SONY)や神埼市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

 

メーカーや神埼市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

神埼市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド鹿島井手店】
〒849-1302 佐賀県鹿島市井手314-1<
営業時間:10:15~20:00

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
神埼市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

神埼市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。

・神埼市にある家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

佐賀県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り