伊勢崎市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

群馬県伊勢崎市にお住いの方よりNECのノートパソコンLavie PC-LS150NSBの液晶画面の故障でパソコン修理の依頼をしていただきました、

 

伊勢崎市のパソコン修理実績

伊勢崎市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、伊勢崎市の方でも問題なく修理受付が可能です。
現在は返送料金が無料になっておりますので通常時に比べるとお得にパソコン修理が出来るようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に伊勢崎市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
液晶割れをしている事で画面全体が真っ白にしか表示されなくなってしまいました。
近所の電気屋さんで見積もりをしていただきましたが、6万円かかると言われ修理の依頼をしませんでした。

PC-LS150NSB 液晶割れ

宅配便で伊勢崎市よりパソコンを送っていただいておりますが、電源を入れた状態が以下になります。
真っ白にしか表示されていないためにデータが残っているか心配になる所ですが、外部モニターに接続しデータが残っていることを確認しております。
この場合のパソコン修理内容は液晶パネル交換のみになります。

伊勢崎市のパソコン修理

故障してしまったパネルだけを取り外し新品のディスプレイと交換をさせていただきました。
Windowsも正常に起動できましたのでデータの紛失もありません。
返却後は今まで通りにノートPCを使う事が可能ですね。



伊勢崎市よりパソコン修理にかかった納期

Lavie PC-LS150NSBに使われているモニターは汎用品になっており、当社にはストックが大量にございます。
ですのでパソコンが宅配便で送られてきた当日に修理は完了しております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC Lavie PC-LS150NSBのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(NEC)や伊勢崎市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや伊勢崎市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 伊勢崎市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
充電器の先を挟んでしまい、液晶画面にヒビ。
本体は作動するけれど、 画面がうつらない。

MacBook Airの液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると右側から下にかけて亀裂が確認できます。
部分的に表示不良が出ている状態ですが、全体的にブラックアウトしているのでデータが残ってるかの判断はこの時点ではできません。
ですので、外部モニターを使ってデータが残っているかの確認をしたところ、正常表示されておりましたのでデータは問題ありません。
修理方法からすると液晶パネル交換のみで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態でパネル交換のみをしておりますので、返却後は今まで通りの MacBook Airとしてすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れずそのまま残した状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

伊勢崎市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド伊勢崎店】
〒372-0813 群馬県伊勢崎市韮塚町1184
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0270-20-5266

 【コジマNEW伊勢崎店】
〒372-0813 群馬県伊勢崎市韮塚町1189−4
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0270-50-8200

 【ケーズデンキ伊勢崎店】
〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3240
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0270-21-8811

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
伊勢崎市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

伊勢崎市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、伊勢崎市より壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

伊勢崎市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。

・伊勢崎市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

群馬県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り