八千代市からDELL Inspiron 15 3511の液晶修理依頼

千葉県八千代市からDELL Inspiron 15 3511の液晶修理依頼がありました。

八千代市は当社の隣の市になりますので持ち込み修理にも対応が可能です。
部品の在庫がある時に修理依頼があれば最短当日修理で対応可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

八千代市からDELL Inspiron 15 3511の修理依頼

【故障のお問い合わせ内容】
画面を割ってしまいました。

今回のDELLのパソコン修理ですが、八千代市より直接店舗の方まで持ち込みをしていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認させていただくと、左下に亀裂が入ったことで表示不良が出ておりました。
見えている右側半分でログイン画面が見えておりますのでハードディスクなどには損傷はなさそうです。
データは残った状態ですので液晶パネル交換だけをしたいと思います。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が見えるようになっております。
このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使えるようになっております。

 

八千代市からDELLのパソコン修理にかかった日数や時間は?

部品のストックがある時に店舗に持ち込みをしていただいたこともありますが、当日修理40分程度で返却をすることができております。
DELL Inspiron 15 3511は修理実績が数百台以上はあると思われますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

パソコン買取り