富士通 AH43/E1の液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH43/E1の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH43/E1の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンにあたり液晶画面が映らなくなってしまいました。
テレビにつないで画面を確認したところ、正常画面をテレビで確認することが出来ました。
お手数ですがお見積り金額とおおよその修理期間を教えて頂ければと思います。

AH43/E1 液晶割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送っていただきました。
画面の状態を確認すると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
お問い合わせ内容にもありますが、外部ディスプレイに接続をする限りでは正常にWindowsが起動していることが確認できるのでパネル故障と思います。

富士通 AH43/E1の液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますのでお届け後は今まで通りにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータが残りますのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH43/E1の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりした時にはAH43/E1の部品の在庫がありましたので1日で作業は終了となりました。
持ち込みができるようでしたら当日修理が可能な機種となりますのでお急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

富士通 AH43/E1のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH43/E1に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り