富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの液晶割れ修理

富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

FMVWB1F17Dの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
コンピュータが倒れ、突起状の物にあたり、液晶面の右側の6分の1程度が手裏剣状にひび割れ、残りの面にも横縞、縦縞が出ている。作動は問題なし。
とのことでした。

他県にお住まいの方となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使い送って頂いております。
当社ではノートパソコンのみならず一体型パソコンの液晶割れの修理にも対応しておりますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

以下で富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの修理実績の確認ができますので、同機種で液晶割れをしてしまった場合は参考にしていただければと思います。

FMVWB1F17D 液晶割れ

パソコンが宅配便で到着しすぐに状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると右上部分に物がぶつかったと思われる痕跡がありました。他の部分では正常に Windows が起動していることが確認できデータもそのまま残っている状態ですのでデータはそのままの状態で作業をさせて頂きます。
今回のパソコン修理に必要なパーツ交換は液晶パネルのみの予定となります。

FMVWB1F17D 液晶交換

富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で修理をしておりますので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンをお使いいただきます。
一体型パソコンは地震で転倒し画面が壊れてしまう事が多くありますので注意が必要です。

 

富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの液晶修理にかかった費用は?

当社でパソコン修理にかかる費用の内訳は部品代金と作業工賃と消費税のみとなりますが、
診断料金などは追加でかかりませんのでご安心いただければと思います。
今回の液晶修理にかかった修理代金の総額はぎりぎり3万円台となりました。
23.8インチの液晶は部品代金がノートパソコンなどと違い高額のために費用は高めとなりますが、メーカーや家電量販店と修理費用を比較するとおそらく半額程度ではないかと思われます。

 

富士通 ESPRIMO FMVWB1F17Dの液晶交換にかかった納期は?

富士通の一体型パソコンの液晶部品はほとんどストックしておりませんが、年末年始の修理依頼ということもあり通常時よりも部品をストックをするようにしておりました。
修理依頼があったタイミングが良かった事でパソコンをお預かり後1日で修理は完了できております。

 

パソコン買取り