富士通 ESPRIMO FH55/B1の液晶画面割れ パソコン修理

富士通一体型パソコンのESPRIMO FH55/B1の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 ESPRIMO FH55/B1の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶割れ 外傷はなく、電源を入れると画面に無数の線が入った状態。
データや操作に不具合は出ておりません。
との事でした。

FH55/B1 液晶割れ

今回のパソコン修理は健康への持ち込みではなく宅配便を使って送っていただきました。
パソコンをお預かり後すぐに状態の確認をさせていただきましたが、画面に液晶割れの痕跡が確認できました。
液晶割れで表示不良が出てしまっている以外は正常にWindowsが起動していることが分かっておりますので、データに関しては問題なく残っております。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換させていただきます。

富士通  ESPRIMO FH55/B1の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面全体が正常に表示されるようになったことがわかります。
画像はお客様の個人情報があるためにモザイク処理をさせていただきました。
当社ではパソコン修理でデータに関係ない場合はそのまま残して修理を行います。
ですので今回のような液晶交換の場合はデータが消えることはありませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 ESPRIMO FH55/B1のパソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりした時には部品の在庫が切れてしまっていたために海外取り寄せをいたしました。
ですが、通常は一週間から2週間程度で部品は入荷となりますが、コロナウイルスの関係で納期はだいぶ遅れて4週間となっております。

 

富士通 ESPRIMO FH55/B1のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金、作業工賃などを含めた合計でギリギリ3万円台で抑えることができております。
一体型パソコン富士通 (メーカー) で直すとおそらく5万円以上の修理代金になると思われますが、少しでも安いパソコン修理をご希望でしたらご相談下さいませ。

 

パソコン買取り