dynabook X6 P1X6KPEGのパソコン液晶修理 画面割れ

dynabookのノートパソコンP1X6KPEGで画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

dynabookのノートパソコンP1X6KPEGで画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
2019年に発売されたモデルとなりますので今となっては約3年前のモデルとなります、家電量販店などの延長保証に入っている場合でも画面割れに関しては保証対象外になってしまう可能性がありますので、高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談くださいませ。

 

dynabook X6 P1X6KPEGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまっている。電源は入る。

P1X6KPEG 液晶修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが真ん中あたりに大きなひび割れがあり、全体的に亀裂が広がっている印象を受けました。
画面が真っ暗な中にカラフルな線が入っているだけになりますので、内部のデータが残っているかの確認がこの状態になってしまうと難しいです。
念の為外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方では問題なく起動することが確認できておりますので、ハードディスクに損傷がないでしょう。
現時点では液晶パネル交換だけをすれば今まで通りにノートパソコンとして使うことができるようになると思います。

dynabook X6 P1X6KPEGの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
Windows 11がインストールされているノートパソコンとなりますが、お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、この状態で返却となりますのですぐに使える状態になっております。
当社でノートパソコンで液晶修理を行う場合、データの消去などは行いませんのでご安心下さいませ。

dynabook X6 P1X6KPEGのパソコン修理にかかった日数は?

今回は宮城県から宅配修理になっておりますが、部品の在庫があるタイプとなりましたのですぐに作業に取り掛かることができました。
一泊二日にて修理完了の連絡となりましたが、宅配便を使った修理の場合でも部品のストックがあれば比較的早い段階で対応することができますのでお急ぎの場合もご相談くださいませ。

 

dynabook X6 P1X6KPEGの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、dynabook X6 P1X6KPEGの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り