ASUS K540Lの液晶割れ、画面割れは格安に修理可能!

ASUSのノートパソコンK540Lの液晶が割れてしまった方よりパソコン修理の依頼をしていただきました。
ASUS K540Lは2016年に発売されたノートパソコンになりますので年式からしてもまだ新しいパソコンと思いますが、保証期間が終了している場合は当社で格安に直す事が可能ですので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

ASUS K540Lの修理実績

パソコンを宅配便で送って頂く修理となりましたが、以下の画像はパソコンをお預かりしてから電源を入れただけの状態になります。
電源が入る事は分かりますが、画面の半分に表示不良があるために液晶交換が必要となります。
ASUS K540Lに使われているモニターは汎用品になっているためにメーカーよりも格安に修理が可能です。

K540L 液晶割れ

 

 

液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事がわかります。
電源を入れると正常にWindowsが起動していることもわかりますのでデータも残っている事がわかります。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業となりますので返却後は今までのようにパソコンを使う事が可能です!

K540L 液晶交換

 

 

ASUS K540Lのパソコン修理にかかった金額は?

今回のパソコン修理は液晶交換となりましたが、部品代金、工賃などを含めて2万円台でパソコン修理は完了しております。
万が一メーカーやお近くの家電量販店、修理店で高額な見積もりになってしまった場合はお気軽に御相談くださいませ。

ASUS K540Lのパソコン修理にかかった納期は?

K540Lに使われているディスプレイは汎用品になっております。
ASUSのみならず海外製パソコンのディスプレイは汎用品が非常に多いために、一般的なノートパソコンでしたら部品の在庫がある場合が多いためにすぐに修理が可能です。
今回の場合はパソコンをお預かりした当日に液晶交換が完了となり、その日の便で返却手続きを行う事ができております。

 

【まとめ】

ASUS K540LはCPUがCore i3、液晶サイズ15.6インチになっておりますが、ごく一般的なノートパソコンと思います。
まだ新しい部類のパソコンと思われますのでデータが残っているようでしたら修理をお勧めいたします。
特にデータは入らないようでしたら新品購入もありかと思いますね。

ASUSのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り