HP Pavilion 15-eh1079AUのパソコン液晶修理 画面割れ

HPのノートパソコンPavilion 15-eh1079AU 4D8K3PA#ABJの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP Pavilion 15-eh1079AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
テーブルの上に閉じて置いておいたPCの上に物を落としてしまい、液晶が割れてしまった。
また、液晶の裏とキーボードとのつなぎの部分にへこみ、ゆがみができてしまった。
PCの動作に異常はなし。

Pavilion 15-eh1079AU 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、画像の背景のようにも見えますが、矢印部分に黒い亀裂が上から下まで2本入っていることが確認できます。
Windowsが起動していることは全く問題なく分かるのでパソコンとして使うことができる状態ですが、液晶パネルが壊れている状態になりますのでパネル交換をしていきたいと思います。

液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが画面全体が正常表示されるようになりました。
画面の左側に白い映り込みがありますが、撮影時の映り込みとなりますので実際は全く問題なく表示されておりますのでご安心下さいませ。

 

HP Pavilion 15-eh1079AUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は名古屋市から宅配便を使った修理方法になっておりますが、パソコンをお預かりし修理完了まで約3日となりました。
修理自体に3日かかったというわけではなく、パソコン修理が混み合っていたということもあり3日後に修理に取り掛かっておりその日のうちに作業を終了しております。

 

HP Pavilion 15-eh1079AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP Pavilion 15-eh1079AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り