NEC LAVIE Direct GD18CV/CFの画面割れ パソコン修理

NECの一体型パソコンLAVIE Direct GD18CV/CFの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面液晶割れ。破損から半年以上経過。
以前こちらで見積もって頂きましたが、少し間が空いてしまい、改めてお願いさせて頂きます。
との事でした。

発売されてから数年が経過している一体型パソコンになりますが、画面のサイズは23.8インチとなります。
23.8インチは現行機種でも採用されておりますね。

GD18CV/CF 画面割れ

一体型パソコンはノートパソコンに比べると大型になりますが、宅配便を使って当社まで発送して頂いております。
パソコンをお預かり後状態の確認するためにコンセントに接続をし、電源ボタンを押すと画面の左側に表示不良が確認できました。
液晶漏れがある部分は黒くなっておりますが、それ以外は細い線が無数に入っております。
見えている右側部分では正常にWindowsが起動していることが分かっておりますのでデータの心配はありません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

NEC LAVIE Direct GD18CV/CFの液晶パネル交換のみさせていただきましたが正常にWindowsの起動画面を確認することができております。
もちろんデータに関してはそのままの状態で初期化とはしておりませんので返却後はすぐにPCを使うことが可能です。

※当社でパソコンの液晶修理お金がデータを保護しながら作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE Direct GD18CV/CFの画面割れの修理代金は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で約4万円となっております。
当社でのノートパソコンの修理代金と比較すると高額ですが、それでもメーカーなどに比べると安く直せたのかと思います。

現在当社ではパソコンの買取を強化しております。
今回のように液晶割れがあるパソコンでも買取しておりますので、買取をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店