Lenovo 320S-13IKB 液晶画面割れ 修理・買取

Lenovoのノートパソコン320S-13IKBの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo 320S-13IKBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
知らないうちに画面が割れてしまった。
電源は付くが、画面の内側が割れていて見にくい。
との事でした。

【Lenovo 320S-13IKBの仕様】
画面サイズ:15.6インチ
CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア
CPUスコア:6095
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit

320S-13IKB 液晶割れ

ノートパソコンの電源を入れると画面全体に表示不良が発生しておりました。
上側は黒くなっており液晶漏れが確認できます。
HDMI ケーブルをお使いにデータの確認を行ったところ正常にWindowsが起動しておりましたのでデータの心配は必要ありません。
液晶パネル交換だけをすれば今まで通りにパソコンを使うことができるでしょう。

Lenovo 320S-13IKBの液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面が映る状態になったことが確認できます。
Windowsも正常に起動しておりますのでデータは残した状態で修理をしております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを起こしながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

Lenovo 320S-13IKBの液晶修理にかかった日数は?

今回のLenovoのパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
パソコンをお預かりし部品の調査をしたところ在庫切れのために海外より取り寄せをしております。
取り寄せ期間としては一週間程度かかっておりますが、部品が到着した日に修理は完了しておりますので修理期間は約1週間となります。

 

壊れたLenovo 320S-13IKBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったLenovo 320S-13IKBの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り