DELLのパソコン修理 千葉県八千代市から持ち込み

千葉県八千代市にお住まいの方よりDELL Inspiron P75Fの持ち込み修理依頼がありました。

【故障のご相談内容】
液晶が割れてしまいました。
外部入力にてPC自体は立ち上がったのは確認できていますので液晶の交換だけで良いと思います。
修理日数と価格が知りたいですが、八千代市在住のために持ち込みします。
との事でした。

DELLのパソコンを持ち込みして頂き状態の確認をすると、画面割れによる表示不良が発生しておりました。
DELL Inspiron P75Fは5年以上前に発売されたノートPCとなりますが、人気が高かったこともあり今も現役で使われている方は多い機種です。
故障の内容から判断致しますと液晶パネル交換だけで修理は完了予定となります。

液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりました。
Windowsの起動画面を黒背景にセットしているのでわかりづらいと思いますが、問題ございません。データに関してはそのまま残しておりますのですぐにお使いいただけます。

 

千葉県内からパソコンの持ち込みでかかった修理日数、時間は?

今回のDELLのパソコン修理は八千代市より持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので当日修理で完了しております。
DELLの液晶パネルは汎用品が多く使われておりますが、部品の在庫がある確率が高いためにお時間かからずに直せていることが多いです。
ですので、千葉県以外からのパソコン修理依頼でもお時間かかることなく直せている場合がお多くなります。

 

 

 

 

“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店