ASUS ZenBook 13 UX333FAの修理 液晶パネル交換

ASUS ZenBook 13 UX333FAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
液晶割れ。

ZenBook 13 UX333FAは2019年に発売されたノートパソコンとなりますが、まだパソコンとしてはかなり新しい機種になりますのでメーカーだと非常に高額な修理代金になってしまうことが予測できます。
当社ではメーカー修理の半額程度で直すことができておりますので故障でお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。 

UX333FA 画面割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送っていただきました。パソコンが到着後すぐに状態の確認をすると、全体的には見えておりますが右上部分に亀裂が確認できました。
また、液晶割れにより本来ASUSのロゴが映る中心の下に、ASUSのロゴがぶれて映っているような状態です。
そのまましばらくだ息をすると正常に Windows の起動画面に切り替わりましたのでデータに関しては問題ございません。
修理内容としては液晶パネル交換だけで対応いたします。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示され、データに関しても問題なく残っていることが確認できております。
当社で液晶パネル交換を行う場合がデータには触れずに作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

ASUS ZenBook 13 UX333FAの液晶交換にかかった日数は?

コロナ禍の影響もあり部品の入荷まで通常よりもお時間かかってしまいましたが、部品が入荷した日に作業が終了となりました。
海外取寄せの場合は通常1週間から2週間前後の取り寄せ期間が必要となりますが、今回は3週間程度かかってしまいお待たせしてしまいました。
部品の在庫があれば数日程度で完了できる内容となりますので、UX333FAの液晶交換ができる店舗をお探しの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店