Surface Pro 7 液晶交換修理 画面割れ、データ保持

Surface Pro 7の液晶画面割れで修理の依頼がありました。

 

Surface Pro 7の修理実績

発売日が2019年10月となっておりますので、ちょうど一年経過したくらいかと思われます。
ですので、まだ日本国内で修理している店舗もあまり多くはないと思いますが、Surface Pro 7の液晶割れでお困りであれば当社までご相談いただければと思います。

持ち込みをして頂き状態の確認させていただきましたが、落下により右上部分に液晶割れがあることが確認できました。
問題なくタッチ操作はできる状態ですが、ガラスがかなり細く割れてしまっているために、そのまま使う事は非常に危険ですね。

データに関しては問題なく残っている状態ですので、データはそのままの状態で液晶交換のみをしていきたいと思います。

Surface Pro 7の液晶交換を行いましたが、問題なく修理が完了となりました。
落下により本体が変形している部分がありましたので本体側に関しては補修にて対応をさせていただきました。

 

Surface Pro 7の液晶交換にかかる日数は?

液晶の割れ方にもよりますが、本来ですと部品の在庫があれば数時間で対応できてしまう内容です。
ただし、液晶は強度な両面テープで貼られているために新品の液晶を取り付けする際に再度接着をする必要があります。
その時間を考慮すると、最短で当日修理もしくは1泊2日が最短日数での対応となります。

お仕事で使っていて時間が取れないなどありましたらお気軽にご相談をいただければと思います。

Surfaceの修理代金はこちらで確認をしてください。

 

パソコン買取り