東芝 dynabook T55/UGのパソコン修理 画面割れ

東芝のノートパソコンdynabook T55/UG PT55UGP-BWAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 dynabook T55/UGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
知らぬ間に液晶が割れていました。。。
との事でした。

液晶割れは衝撃が加わることで画面が割れてしまいますが、気付かないうちに衝撃が加わってしまったと思われます。
床に置いたりして誰かが踏んでしまうといった事例も多くございますので十分注意が必要です。

パソコンをお預かり後に状態の確認させていただきましたが、液晶が割れていることはすぐにわかりました。
ぎりぎりダイナブックのロゴが見えておりますが、そのまま待機をすると起動画面に切り替わりますのでデータの紛失といったことはございません。
故障箇所としては液晶パネルのみとなりますのでパネル交換だけで対応をさせていただきます。

東芝 dynabook T55/UGの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりデータも残した修理ができました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

T55/UGのパソコン修理にかかった日数は??

今回のパソコン修理は東京都からのご依頼となりましたが、お近くということもあり店舗まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かりした時にはT55/UG用の部品ストックがありましたので、すぐに作業に入ることができ、30分程度の短い時間で作業が終了しております。
持ち込み修理のメリットとしては部品があればすぐに対応することができ、そのまま持ち帰ることができますのでお急ぎの場合は宅配修理ではなく持ち込み修理をお勧めいたします。

 

パソコン買取り