ASUS RX310Uの液晶画面割れ パソコン修理・買取

ASUSのノートパソコンRX310Uの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS RX310Uの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
今回、パソコンを閉じた状態で床に置いてあったものを、誤って上から踏んで、液晶が割れてしまいました。
電源を入れていないときはわからないのですが、使用している際、画面の上下左右に何本かの細い線(緑やピンク等のすごく細い線です)が入ってしまって見にくくなってしまっています。
まずはおおよその見積りをいただければ大変ありがたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
との事でした。

RX310U 液晶割れ

ノートパソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが画面に線が入っている事が分かりました。
ほとんどの部分で正常に表示がされているためにデータが残っていることはすぐにわかりましたが、修理方法としては液晶パネルの交換が必要となります。

ASUS RX310Uの交換しておりますが、正常に画面が映るようになり、線がなくなっていることがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにノートパソコンを使うことができる状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

ASUS RX310Uのパソコン修理にかかった修理日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをしてから三日後には修理完了の連絡ができております。
部品の在庫がある時に店舗まで持ち込みができる場合は最短当日修理で返却することもできますのでお急ぎの場合はご相談いただければと思います。
ASUSのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので、他店で高額のお見積もりをされてしまったり納期が長くなってしまう場合はお問い合わせいただければと思います。

 

ASUS RX310Uの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったASUSパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り